海ドラ恋リア

恋愛リアリティショーが大好きな女の海外ドラマ感想ブログ

【ハンドメイズ・テイル 侍女の物語】シーズン3第1話を見たネタバレ感想 息がくっ苦しい・・・

いよいよ日Huruでも始まりました〜!ハンドメイズテイル シーズン3!! シーズン2の最後は「どうなっちゃうの!?」という終わりでした。 新シーズンも初っ端からやってくれましたよ〜。 「どうななっちゃうの!!」の連続で息が苦しかったです。 序盤にシー…

バチェラー・ジャパンシーズン3エピソード3を見た感想 やりすぎ注意!悪い伝統が引き継がれている。

エピソード3は日本を飛び出し、常夏の島グアムでバチェラー! リゾート行くと必ず出るのが過激なボディタッチ。 今回はオイルマッサージだけなんていう甘っちょろいものじゃないですよ!! バチェラー・ジャパンシーズン3エピソード2の感想はこちら>> u…

バチェラー・ジャパンシーズン3エピソード2を見た感想 前代未聞の真也流サプライズ炸裂!おフランス仕込みはこうなんです!

エピソード2からは本格的にバチェラーと女性たちが絡んでいきます。 恒例のツーショットデートやグループデートで、バチェラーが女性たちににどんなサプライズを用意してるのでしょうか。 真也氏はさすがでした! おフランス仕込みは違う!! バチェラー・ジ…

バチェラー・ジャパンシーズン3エピソード1を見た感想 三代目バチェラー友永真也さんの視点が面白い!

いよいよ始まりましたー!バチェラージャパンシーズン3!! なんと今回、1500人もの応募があったそうです。 この数字は歴代1位だとか。 三代目バチェラーの友永真也(ともなが しんや)さんは一体、誰を選び 誰を落とすのでしょうか。 スポンサーリンク // /…

【映画】翔んで埼玉を見た感想(ネタバレあり)埼玉だけでなくどこの県民も他県をディスるのがお好き。

超話題の映画、『翔んで埼玉』を観ました。 軽〜く、ゆる〜く観れる映画で、原作者の魔夜峰央さんの世界観が存分に表現さていました。 埼玉だけをディスった映画かと思ったら大間違い! あなたの住んでる街もディスられてますよ。 あらすじ 出身地・居住地に…

【映画】スマホを落としただけなのにの感想(ネタバレあり)リアリティのある怖さと登場人物に同情してしまう映画

『スマホを落としただけなのに』 大抵の人がスマホを落とすと非常に困ると思います。 悪用されたら、恐ろしいことに巻き込まれると連想させるタイトル。 悪用のされ方が、かなり恐ろしかったです。 恐ろしい中にも物悲しさが残る映画でした。 あらすじ 富田…

【書評】D・カーネギー『人を動かす 』の感想 この本、好きな人に読ませたらダメ!

心理学の本、人を動かすを読みました。 言い方一つで人の気持ちはこうも変わるよなー、と実生活での共感部分も多い納得の一冊でした。 人間関係を円滑にしたい方、商談などを成功させたい方は読むべきオススメの本ですが、心を操りたい人には読ませてはいけ…

【映画】セントラルインテリジェンスを見た感想(ネタバレあり) トラウマはこの方法で克服せよ!

セントラルインテルジェンスを観ました。 この映画のジャンルはアクションコメディではありますが、イジメについても触れた作品です。 いじめられっ子は大人になってもその傷が癒せないのか? フィクションなので現実とは違うけど、こんな存在がいたらトラウ…

バチェラー・ジャパンシーズン3もうすぐ始まるよ!その前に予習しときましょう。今回のバチェラー・ジャパンは最強の◯◯◯◯ー揃い!!

バチェラー・ジャパンシーズン3が2019年秋に始まるそうです。 シーズン1、シーズン2ともに見応えがあり面白かった! 先日、ナインティナインのバチェラー シーズン3大予想スペシャルを観たのですが、シーズン3は今まで以上の事件が勃発する予感。 バチ…

漫画【12歳】を読んだ感想 今の小学生事情を知れる漫画!?小学生は結構大人です。

『12歳』は少女漫画『ちゃお』(小学館)にて2012年9月号から不定期に連載中の漫画です。 作者はまいた菜穂先生。 小学校を舞台としており、その学校の6年2組のカップルたちの学校生活を中心に12歳の淡い恋と友情を描いています。 2016年4月には『12歳。〜…

【映画 モリーズ・ゲームを観た感想】ノンフィクションならではの臨場感、実際にポーカーゲームをしてたのはあの大物スターたちだった!!

ノンフィクション映画、『モリーズ・ゲーム 』を観ました。 エリート少女モリーの波乱万丈な半生を描いた物語。 人間、きっかけ次第で周りが予想もしなかった人生を歩むことになるのかな。 とはいえ、モリーの根本はブレてない強さは見習いたいものです。 ス…

ウェントワース女子刑務所シーズン6第12話最終話のネタバレ感想 心拍数上がりっぱなし

とうとうシーズン6の最終話です。 最終話にふさわしい締めくくりでした。 あれはどうなる?それもどうなる? あ〜〜〜〜〜〜早くシーズン7が見たいっっ!! 前回のあらすじ感想はこちら>> umidoranichiria.hatenablog.com スポンサーリンク // あらすじ …

ウェントワース女子刑務所シーズン6第11話のネタバレ感想 口は災いの元

女性は男性に比べて口が軽いと思うんですよね。 なぜ女性の方が軽いかって、共感を求める生き物だからじゃないでしょうか。 共感するのも共感を求めるのも好きなくせに、簡単に裏切っちゃうのも女。 私は「内緒だよ」と言いつつ、バラされてもしょうがないと…

ウェントワース女子刑務所シーズン6第10話のネタバレ感想 とんだ引っ掻きわし野郎だ。

彼女がやってくれました。 状況をめちゃめちゃに引っ掻き回すトラブルメーカー。 だからこそドラマが面白い!! 前回のあらすじ感想はこちら>> umidoranichiria.hatenablog.com スポンサーリンク // あらすじ 前回、リタの代わりにボコボコにされたチョイ…

ウェントワース女子刑務所シーズン6第9話のネタバレ感想 ファーガソンは生きてるのか?死んでるのか?

先週、ファーガソンが生きてるのではないか!?というシーンが出てきました。 今回その真相が明らかに!!!! 前回のあらすじ感想はこちら>> umidoranichiria.hatenablog.com スポンサーリンク // あらすじ ストーキング騒ぎで警察が動いた。 警察が過去…

ウェントワース女子刑務所シーズン6第8話のネタバレ感想 オ〜〜〜〜!!!

まさかまさかのあの人がカムバック?? 前回のあらすじ感想はこちら>> umidoranichiria.hatenablog.com あらすじ ソーニャを殺したおカズは独房に入り、刑期も伸びた。 だが、囚人たちは一皮向けたおカズを大歓声で迎え入れる。 おカズの一存で閉鎖されて…

ウェントワース女子刑務所シーズン6第7話のネタバレ感想 色々と絶体絶命

ソーニャが絶体絶命! このまま難を逃れ出所する可能性もあるがどうなる? 他にも絶体絶命者が・・・ 前回のあらすじ感想はこちら>>umidoranichiria.hatenablog.com あらすじ スパイクが独房から出る日が来た。 彼女を殺し、容疑をかけた恨みを晴らしたい…

ウェントワース女子刑務所シーズン6第6話のネタバレ感想  ウェントワース 愛すべきキャラナンバー1はブーマーで決まり!

ブーマーって子供っぽく見えるけど、ある部分では大人ですよね。 大人というのか、優しいのか。 そんなブーマーはやっぱりみんなに愛されてる。 前回のあらすじ感想はこちら>>umidoranichiria.hatenablog.com あらすじ ソーニャのワークショップの宣伝活動…

ウォーキング・デッドシーズン9第16話最終話のネタバレ感想 冬来たる。ん?パクった?

Winter is coming. まるでゲームオブスローンズみたいなセリフ。 異常気象発生?アレクサンドリアでの生活長いこと見てるけど、こんなに雪降ったことあった? 天災が全てを招く。嵐の予感♡ 前回のあらすじ感想はこちら>> umidoranichiria.hatenablog.com …

ウォーキング・デッドシーズン9第15話のネタバレ感想 始動開始

シーズン9、残すところあと2話で大きく動き出しました! ウィスパラーズ(囁く者)が恐ろしいとは聞いてはいたけど、こういうことだったんですね。 前回のあらすじ感想はこちら umidoranichiria.hatenablog.com あらすじ 王国にアレクサンドリア、ヒルトッ…

ウェントワース女子刑務所シーズン6第5話のネタバレ感想  タイミング〜〜〜!!

妊娠って嬉しい出来事のはずですが、そうじゃない場合もあります。 産むにしても堕ろすにしても過酷な決断。 こういう、ちょっとした歯車で重大なことが決まってしまうことあるんだよな〜。 人生は全てタイミングがものを言うんだと思う。 前回のあらすじ感…

ウォーキング・デッドシーズン9第14話のネタバレ感想 空白の6年間

リックがいなくなった後のミショーンは、なんかケンケンしてると思ってました。 背中のバツ印もちょいちょい出てくるわりには不明だし、空白の期間に何か大きな出来事が起こったのだろうと思ってました。 やっと、その真相が明らかに。スッキリ(*´ω`*) 前回…

ウェントワース女子刑務所シーズン6第4話のネタバレ感想  アリーの過去が・・・

新メンバーが加入。 見た目はお上品なマダムですが、叩けばいっぱい出てきそうなタイプです。 前回のあらすじ感想はこちら>> umidoranichiria.hatenablog.com あらすじ ウェントワース女子刑務所にマリーという、売春斡旋業のマダムが入ってきた。 前科も…

ウォーキング・デッドシーズン9第13話のネタバレ感想 ダリルを楽しむしかなかった。。。

ヘンリーを救出、リディアも一緒に連れ出したダリルとコニー。 王国に戻る予定みたいだけど、戻れるのか? 前回のあらすじ感想はこちら>> umidoranichiria.hatenablog.com あらすじ アルファたちの元からヘンリーを救助したダリルとコニー。 ダリルはリデ…

ウェントワース女子刑務所シーズン6第3話のネタバレ感想  恋人をどこまで信じられますか?

第3話良かったです〜。 思わず感動して涙を流してしまいました。 恋人との信頼感って、窮地に陥った時にハッキリしますよね。 ここまでしてくれる人、ここまでできる人がいたら、それは幸せなことだと思う。 前回の感想はこちら>> umidoranichiria.hatena…

ウォーキング・デッドシーズン9第12話のネタバレ感想 マスクマンたちの大きな弱点

ウォーカーの皮を被った集団。 今回、謎だらけの生態が明らかに。 リディアを追っていった、思春期まっ只中のヘンリー。 彼は何かを変えることはできるのか? 前回のあらすじ感想はこちら>> umidoranichiria.hatenablog.com あらすじ アルファの集団に連れ…

ウェントワース女子刑務所シーズン6第2話のネタバレ感想 やっぱりリズが好きじゃない

ソーニャがウェントワースに戻ってきました。 毒を飲ませた犯人への復讐劇が始まるのか? 暴力反対派のリーダーおカズの力も乏しく、ウェントワース受刑者たちは今日も大暴れ。 前回の感想はこちら>> umidoranichiria.hatenablog.com あらすじ 毒を盛られ…

ウォーキング・デッドシーズン9第11話のネタバレ感想 た、耐えるんだ・・・

シーズン9第11話は前回の続きシーンでした。 それとは別に王国の物語も。 ごちゃまぜの二本立て。キーワードは耐えるんだ・・・ 前回の感想はこちら>> umidoranichiria.hatenablog.com あらすじ 前回終盤で、ウォーカーの皮膚をかぶったコスプレ集団が…

ウェントワース女子刑務所シーズン6第1話のネタバレ感想 おカズがとっても張り切っている

いよいよ始まりました〜ウェントワース女子刑務所シーズン6! シーズン5はあの最強モンスターファーガソンが生き埋めの刑になったけど、あれは本当に死んだの?という疑念もぬぐえません。 さあ〜、新シーズンはどうなるんでしょうか。 シーズン5最終話の…

ウォーキング・デッドシーズン9第10話のネタバレ感想 え!?そうだったのわからなかった〜!髪は女の命です。

前回は全く見えてこなかった、リディアの仲間たち。 今回は多くの情報を引き出すことに成功。 一躍買ったのがまさかの彼とは・・・ 前回の感想はこちら>> umidoranichiria.hatenablog.com あらすじ ヒルトップの檻に囚われたリディアの過去が徐々に明らかに…