海ドラ恋リア

恋愛リアリティショーが大好きな女の海外ドラマ感想ブログ

【モンスターハウス第5話を見たネタバレ感想】落とされたのはこの人、クロちゃんがモテるのはこんな理由

モンスターハウス第5話 ネタバレ 感想

第4話では脱落者を決める権利を勝ち取ったクロちゃんでした。

個人面談をして落とすメンバーを決めると言ってたけど、誰が落とされるのでしょう。

そして新展開にも注目!

脱落者と引き換えに新メンバーがモンスターハウスに!!

今回もクロちゃんのクズっぷりが炸裂でした。

 

モンスターハウス第1〜4話を見た感想はこちら

umidoranichiria.hatenablog.com

個人面談

私の脱落者予想は大雅でした。

莉音ちゃんのこと好きだし、邪魔になると思って。

それが、まさかのあの人が・・・

ですがクロちゃんの落とした理由に納得。

クロちゃんの思考回路にちょっと感心してしまいました。

大雅

モンスターハウス 第1〜4話 ネタバレ感想

トップバッターは最年少の大雅。

「大雅を落とすつもりないから」と早々と宣言するクロちゃん。

これには大雅もびっくり。

 

ただし、条件があった。

「俺の邪魔だけはしないで」

 

そう!莉音ちゃんや蘭ちゃんにちょっかい出すなってこと。

クロちゃんが気に入ってる女性には、何もできないのです。

その後も

「しないでと言うより、するな!ってことだから」と念を押すクロちゃん。クズ。。。

 

とりあえず、大雅は脱落を免れたようです。

 

スポンサーリンク
 

さのけん

モンスターハウス 第1〜4話 ネタバレ感想

2番手はさのけん。

彼にも「男連中は落とすつもりない」と言う。

 

その理由がここで明らかに。

「イケメン入ってきたら困るでしょ」

 

なるほど〜!!

ライバルはいない方がいい。

 

さらに続けた言葉がクロちゃんの腹黒さを感じた。

「モンスターハウスって言うくらいだから、俺あっての企画だから」

 

よく自分を分析できてるし、どうしたら有利に働くのかもよく分かってる。

『女の子を落としたらかわいそう』という情けはクロちゃんにはないのだ。

 

と、いう事は落とされるのは女性メンバーで決定。

お次は女性メンバーの面談。

歩美ちゃん

モンスターハウス 第1〜4話 ネタバレ感想

クロちゃんは歩美ちゃんに「最近、何人とセックスした?」と聞く。

何その質問。。。

と、思ったけど、さすが歩美ちゃん。

普通に「う〜ん、先々月は3人で、先月は2人かな」と答える。

歩美さんΣ(・□・;)

あれ?でも「以前はセックス に興味があって〜」と『以前』と言ってたのに先月だったら最近だよね。

 

クロちゃんが質問を続ける。

「歩美ちゃん、俺とできる?」

 

何その質問。。。

と、またまた思ったけど歩美ちゃんは

「うん、できるよ」

 

えーーーーーー!!クロちゃんだよ!

男なら誰でもいいのか?

残るためのリップサービスか?

歩美ちゃんも残りたくて必死。

莉音ちゃん

モンスターハウス 第1〜4話 ネタバレ感想

お次は莉音ちゃん。

莉音ちゃんは落とされなさそうだけど、どんな面談をするのやら。

 

面談早々、莉音ちゃんが泣き出す。

「莉音のこと守るって言ってくれたのに・・・」

「本気だと思って信じてたのに・・・」

「どっち(莉音か蘭)が好きって聞いた時にすぐ答えてくれなかった」

 

わかるよ〜!!

その言葉信じて、嬉しくなったりキュンキュンしてたのに、それが全部嘘だったと思った時の虚しさったらないよね。

この言葉に振り回されて、どんどん好きになってたのに心の行き場がなくなっちゃう。

 

その言葉を聞いてのクロちゃんがまたまた最低だった。

「好きな子泣かしたらダメだよね」と言って嘘泣き!

モンスターハウス第5話 ネタバレ 感想

『莉音ちゃんも辛いかもしれないけど、俺も辛いよ。悲しい思いさせてごめんね』ってとこでしょうか。

本当に思ってるのではなく、形だけなのがハラタツ。

全然、涙出てへんやんけ!

 

その後も・・・

「仲直りしよ!」と申し出て莉音ちゃんに握手を求める。

握手して〜の、そっからの手の甲にキス。オエッ!

モンスターハウス第5話 ネタバレ 感想

莉音ちゃんもすんなり仲直りに応じるんですよね〜。

「ほんと守るよ、莉音のナイト(騎士)になる」

 

いやいやいや、ありえへん!!と思うけど、莉音ちゃんはその言葉でクロちゃんをまた信じるよう。

 

この手の甲にキスですが、ドキっとするし嫌いな人以外だったらイヤじゃなかったりするんですよね。

昔、初対面の男の人と挨拶を交わした時にされたことがあります。

びっくりしたけど、なんだろう。

丁重に扱われてる感じがした。

プリンセス系のおとぎ話を見過ぎかしら?

 

スポンサーリンク
 

蘭ちゃん

モンスターハウス 第1〜4話 ネタバレ感想

最後は蘭ちゃん。

 

蘭ちゃんへの尋問は、

「あのキスは酔ってたからしたの?酔ってなくてもできる?今できる?」

ただキスしたいだけじゃん。

 

蘭ちゃんは

「今はそういうテンションに持っていけない」

そうよそうよ!クロちゃんは主導権を握る立場だけど、こっちは落とされるかどうかの瀬戸際。

そんな気持ちでキスできるかい!

しかも、ムードもへったくれもねぇな〜。

一度キスしたからって、こうも気を使わない男って最低!!

いつでも初めての気持ちを忘れずに!!

 

さらに尋問は続く。

「俺と恋愛できる?」

 

クロちゃんの脱落基準は『俺と恋愛できるかどうか』

恋愛対象としてみてくれない女の子はいらないってことです。

脱落者

面談を終え、脱落者が決まりました。

脱落者は・・・

歩美ちゃん

モンスターハウス第5話 ネタバレ 感想

 

お気に入りの女子2人を残しましたね。

歩美ちゃんのことは最初っから興味なかったもんね。

 

この時のさのけんの表情がたまらなかったよね〜。

まあ、でも連絡も交換してるだろうから、モンスターハウス外で愛を育めそうね。

 

翌日、脱落者の歩美ちゃんがモンスターハウスを去る。

残ったメンバーは悲しみもあったけど、安堵感もあったでしょう。

そんな表情も若干感じましたよ。

 

そして、これだけで終わらなかった!

歩美ちゃんと引き換えに新メンバーが登場!!

 新メンバー

モンスターハウス第5話 ネタバレ 感想

名前:百瀬はる夏(ももせ はるか)

年齢:20歳

職業:元アイドル、今はタレント

 

身長151cmらしいです。

この顔にこの乳!!

クロちゃんド真ん中でしょうね。

 

しかも、クロちゃんファンらしいです。

クロちゃんのトレードは大成功。これからの展開が楽しみですね。

 

スポンサーリンク
 

モンスターハウス第5話を見た感想

今回もクロちゃんのカスっぷりを見せてもらいました。

情けなんてない。女の子を悲しませることなんて何とも思っちゃいない。

自分の欲望を満たすことしか考えてないのです。

 

これから男性陣は、気になる女の子がいても何もすることができません。

籠の中のことり、皿の中のパセリ。

ただ居るだけの存在で、クロちゃんの引き立て役に徹っさなきゃいけない。

さのけんは歩美ちゃんと外部で連絡取るからいいとして、かわいそうなのは大雅です。

また彼女いない歴が伸びそうですね。

クロちゃんがモテるのはナゼ?

第5話にしてクロちゃんがモテモテ状態なのも驚き。

蘭ちゃんも莉音ちゃんも「クロちゃんとできる」と言ったのです。

歩美ちゃんは「クロちゃんだよ!!」とドン引き。あなたも生き残るために「できる!」って言ったじゃない。

 

背な毛ボーボーのクロちゃんがなぜモテるのか?

それは売名ってのもあると思います。

それもあると思うけど、クロちゃんの全ての黒い部分を2人は見てません。

視聴者は全てを見てるので『絶対クロちゃんはありえない!』と思いますが、良い部分だけを見ると結構、女心をくすぐってるんですよね。

 

クロちゃんは『特別』という接し方をします。

莉音ちゃんに、時間がない中プレゼントを用意したり、デートを企画したり、一手間もふた手間も惜しみません。

蘭ちゃんにも莉音ちゃんにも「好き、〜だけだから」と言葉もストレートに伝えます。この『だけだから』も高ポイント!

日本男児は自分の気持ちや『褒める』というのを恥ずかしがって言わない人も多いですが、女性は褒められると素直に嬉しいものです。

気にしてなかった相手でも、気になっちゃうものなんです。

それがクロちゃんのような親指モンスターでも。

 

ただ、こういう褒め上手な男性は誰にでも言ってる可能性が高いです。

言い慣れてるんですよね。

いろんな人に言ってるから、慣れちゃって恥ずかしさがない。

『好意を示して受け入れてもらえなかったらどうしよう』という守りの気持ちがあるので、奥手になる男性も多いでしょう。

じゃんじゃん言える男は、好意をあからさまにしない男性と比べて軽いんです。

もし、女性が引っかからなかったら「はい次!!」くらいに思ってます。

 

真の愛を築いていける相手は、こういう褒め上手な男じゃないです。

女性の方がしびれを切らすくらいの男性の方が誠実な人が多いです。

 

だけど、ちょっと強引に来られると弱いのも乙女心。

でもクロちゃんの人間性はクソなので、いずれ女性も気づいて離れていくよね。

クロちゃんはできたらいいだろうから、そこまでの繋ぎでもOKでしょう。

 

予告編では新メンバーに「俺とキスできる?」と聞いてました。

好きになることが前提じゃなく、できるかできないかが前提のクロちゃん。

今日も無茶っぷりがひどかったです。

いつかモンスターに制裁が下ることを願ってます。

 

モンスターハウス第6話を見た感想はこちら

umidoranichiria.hatenablog.com