海ドラ恋リア

恋愛リアリティショーが大好きな女の海外ドラマ感想ブログ

ウォーキング・デッドシーズン9第13話のネタバレ感想 ダリルを楽しむしかなかった。。。

ウォーキング・デッドシーズン9 第13話 あらすじ ネタバレ 感想

 ヘンリーを救出、リディアも一緒に連れ出したダリルとコニー。

王国に戻る予定みたいだけど、戻れるのか?

 

 前回のあらすじ感想はこちら>>

umidoranichiria.hatenablog.com

 あらすじ

アルファたちの元からヘンリーを救助したダリルとコニー。

ダリルはリディアを連れて行くのに不服なようだが、ヘンリーが駄々をこね、リディアも一緒に連れて行くことになった。

リディアを連れ戻すために最強部隊が動く。

最強部隊のリーダー、ベータとダリルの戦いが繰り広げられる。

一方、王国では新たな問題が発生。

突然、襲ってきた『ハイウェイマン』なる集団が通行料を支払わなければ会議の参加者を通さないと手紙で脅してきた。

エゼキエルとキャロルたちはハイウェイマンのアジトへ向かう。

 

スポンサーリンク
 

ウォーキング・デッドシーズン9第13話の感想

今回のウォーキング・デッドはダリルを見るしかなかったですね〜。

他に楽しみありました?

 

あのシーン良かったですよね〜。

ウォーキング・デッドシーズン9 第13話 あらすじ ネタバレ 感想

コニーとダリルの筆談シーン。

ダリルの直筆が見れた!

字を書くときにボールペンをペロッとするダリル。

この動作って日本の初老以上のおじさんしかしないと思ってました。

海外でも有効なんですね。

ダリルも御歳50歳。立派な中年男性。やるんだな〜、ペロッと。

 

リディアとヘンリーの恋物語のシーンで、遮るダリルの間も良かったです。

ヘンリーがリディアに「大切な人だ」と告げる。

絶頂期のヘンリー、今の彼ならリディアのために死ねるでしょうね。

リディアもそんな愛の言葉にうっとり。ヘンリーにキスをする。

それ、結構しっかり見てたのにキスをお楽しみ中の時に「おい!行くぞ」と声を掛ける。

もう少し後でもなく、もう少し先でもない声かけと、それを見てるダリルの表情が良かったです。

ダリルの恋愛事情はウォーキング・デッドはじまって以来一度もありませんが、もしかしてコニーとあったりします?

ベスといい雰囲気になるような感じもありました。

キャロルとはお互いなくてはならない絆で結ばれてる。いつくっつくんだ?と期待してた時期もありました。

ダリルないですね〜。そろそろダリルの恋物語が少しくらい欲しいです。

 

アルファ軍団最強守護神、ベータとの戦いもこの通り!

ウォーキング・デッドシーズン9 第13話 あらすじ ネタバレ 感想

身長は劣るものの構えが違いますよ。

勇ましい構え!

ベータは内股かい。

構え見ただけでどっちが勝つかわかっちゃうよ。

 

今日のダリルも男らしくワイルドで、みんなに頼まれリディアを引き受けちゃう優しさも持ってます。

でもやっぱりシーズン初期の方が断然かっこよかったよな。

 

ウォーキング・デッドシーズン9 第13話 あらすじ ネタバレ 感想

⬇️

ウォーキング・デッドシーズン9 第13話 あらすじ ネタバレ 感想

みなさん思ってますよね。

ダリル太ったよ!

中年太りするのはわかる。けど・・・

俳優さんってストイックで、若々しく、かっこよくいるために筋トレやダイエットなど積極的にする印象です。

ダリルはどうしちゃったものでしょう。

役作り?役作りで太る必要も維持する必要もないので、ナチュラルに中年太りを続行中なのでしょうか。

今からいきなり痩せても違和感だけど、やっぱり短髪でシュッとしたダリルの方が素敵。

 

ダリル以外これといって触れる必要もないと思いますが、一応触れときます。

 

王妃、脅しの手紙を読む。

ウォーキング・デッドシーズン9 第13話 あらすじ ネタバレ 感想

 

ハイウェイマンなる新たな集団が現れた。

一悶着起こるのか?と思ったけど「映画は最後にいつ観た?観れるわよ!」とキャロルが少女のようなキラキラした瞳で話しかけると、それまでどうのこうの言ってたハイウェイマンが軽々承諾。

王国への通行を見守ることを請け負った。

なに?この集団?

ここから意味を発揮するのか!?

 

王国は改装中。

虎のシヴァのモニュメントが低クォリティすぎる。

紙粘土で制作ですか?もうちょっと敬意を表するならちゃんと作ってあげてよ。

2度もクローズアップされて見てるこっちが辛い。

 

ベータはエレベーターのとこに落とされましたが、まだ生きてます。

急所外れたとはいえ、ナイフ刺さってるのにビクともしない屈強さ。

 

次週くらいには会議が始まるのかな。

会議引っ張りすぎじゃないーーー!?

 

ダリル見て女性ホルモン高まったので、消えないうちに寝ます。

ほな、おやすみ〜!

 

次回のあらすじ感想はこちら>>

umidoranichiria.hatenablog.com
 

ウォーキング・デッドはhuluで放映中!