海ドラ恋リア

恋愛リアリティショーが大好きな女の海外ドラマ感想ブログ

ウォーキング・デッドシーズン9第7話のネタバレ感想 よ!待ってました〜!!

ウォーキング・デッドシーズン9第7話 感想

ダリルとキャロルのこのシーン、良いですよね。

『ダリルとキャロルを応援する会』自称会長としては、昨日の夜はたまりませんでした〜!

大人になると気持ちも複雑なのよ!

 

シーズン9第6話の感想はこちら

umidoranichiria.hatenablog.com

 

ダリルとキャロルの関係が深い!

ウォーキング・デッドシーズン9第7話 感想

第6話ではキャロルがダリルを訪ねて行くシーンが出てきました。

久しぶりに会うような様子だったし、なぜ訪ねて行ったのかと思ったら旦那『王様』の補佐。

キャロルは自分の旦那を「理想家」と言ってましたね。

そうなのそうなの、エゼキエルはいつも危機感がないのよね。

自分の身も自分では守れないし、キャロルへの想いを情熱的に表現するのは長けてるかもしれないけど、とにかく頼りない。

ダリルがいてくれると心強いと思い、王国にきてくれるよう頼みに行ったんですね。

 

でもね!

旦那の頼りなさを支えるのはキャロルもできるし、側近のジェリーも可能でしょう。

なんやかんや言って、一匹狼で野宿するダリルが心配だったんじゃないかな〜。

 

待望のシーンも見れました。

ダリルの髪の毛をキャロルがカットするシーン。

あの距離感!

ダリルの髪の毛を無造作にキレの悪いナイフで削ぎ落とした時のダリルの痛そうにする表情!

ダリルの髪をくしゃくしゃって手でするキャロル!

もう〜〜〜たまらん!!!

キュンキュンするわ〜。

 

欲を言うならダリルの髪、もうちょっと切ってあげて。

あと、キャロルの髪も切ったげて。

キャロル癖毛で広がりやすいから、ショートがスタイリングしやすいのよ。

小顔なのに、あの広がりロングでボサッと見えるのは勿体無い!

 

ヘンリーが「ママはダリルのこと親友と言ってた」みたいなこと言ってましたね。

『親友』ベストフレンドってよくないですか!?

恋には終わりがくるけど、男女関係なく人として好きというのは永遠に一緒にいれるんですよ。

離れていてもお互いが気にかけてて、一緒にいなくてもお互いの幸せを願ってるって、超越度がハンパない!!

男女の関係って夫婦でもモロいじゃないですか、実際。(うちは一周回って強固ですけど)

ダリルとキャロルみたいな関係は憧れるな〜。

 

ベストフレンドであってほしいけど、ダリルがキャロルを女性として扱うところも見てみたい♡

 

あと、ダリルの相棒の犬の名前が『ドッグ』というのも爆笑。

ダリルらしいワイルドなネーミング。

リックの死体がないことからリックを探してるようです。

だから犬にしたのかな。

ダリルのリック愛も素晴らしい!

 

何気に熱い男、ダリルだからこそ男女問わずベストフレンドがいるのかな。

なに?仲悪いの?

ヒルトップにマギーはいない。

ジョージーのところにいるだって!?

みんな知ってるのに、ミショーンだけ知らない。

 

ウォーキング・デッドシーズン9第7話 感想

ミショーンの顔、リックいなくなって怖いよね。

この時は怖い顔して当たり前か、ほんと噂通りの狂ったようなペイズリーのシャツだった。

 

スポンサーリンク
 

武器

それとどうでもいいちゃ、どうでもいいんだけど画像があったので気になったことを。

ウォーキング・デッドといえばキャラたちの武器。

リックは斧、ダリルはクロスボウ、ニーガンはルシール、ミショーンは刀、メルルは義手。

などなど、その使い方も鮮やか。

実はこれ、アマゾンで買えるんですよ!

 

ウォーキング・デッド/ ニーガン ルシール ベースボールバット 32インチ ロールプレイ ブラッディーver.

 

ウォーキングデッド ミショーン ソード ロールプレイ・ウエポン

 

ウォーキングデッド ダリルのボーガンレプリカ

 

リックの斧はなかったのですが、リックの愛用銃は「コルトパイソン」はありました。

 

 

クラウンモデル ホップアップエアリボルバー No.18 COLT パイソンハンター 8インチ 

 

※メルルの義手はアメリカのアマゾンのみで販売です。

 

リックの武器の代名詞の斧が〜!!

ウォーキング・デッドシーズン9第7話 感想

セディクが斧担当になった?

 

ウォーキング・デッドシーズン9第7話 感想

ケリーはパチンコ?合ってる?これパチンコって名前だよね?

いかにも少年らしい武器です。

これ命中させるの矢より難しそう。

喋るウォーカーは一体!?

前回の喋るウォーカーが最強ウォーカーのウィスパラー?

彼らの正体はネット上で出てるらしいですが、ネタバレに繋がるらしいので私はみません。

るりさん、情報ありがとうございます^ ^

 

ウィスパラーというウォーカーより恐ろしい存在が現れると、噂では聞いてましたがとうとう現れたんですね。

もしかして!ユージーンが行方不明なのはウィスパラーに拉致されてるのか?

喋るってことは知能もウォーカーより発達してそう。

ユージーンは使えるので、ニーガンの時みたいに何かウィスパラーに奉仕してるかもしれませんね。

ユージーン大丈夫かな。。。

ウォーキング・デッドシーズン9第7話の感想

マギーもシーズン9で降板という話がありましたが、ヒルトップにいない設定になってたのはそういうことなのでしょうか?

降板するならリックみたいにちゃんとお別れしてほしいです。

マギーほどの重要人物だし、ちゃんと扱ってくれますよね。まだ降板じゃないのかな?

 

ロジータは命からがら喋るウォーカーから逃げてきましたが、ユージーン行方不明。

捜索隊が出かけて行ったので、ぜひともユージーンの救助を願います。

 

それと気になったのが、ダリルの✖️の傷。

ミショーンにもありました。

わざわざ、あんな風に映すってことは、何かあったよね。

その『何か』についても時を遡って教えてくれるストーリーも楽しみです。

 

ウォーキング・デッドシーズン9第8話の感想 はこちら

umidoranichiria.hatenablog.com